友達や知り合い程度のお付き合いの女性には、気を使わせないものを贈りましょう。
ルイヴィトン スニーカー コピーで過去最高額はいくらまで?
ルイヴィトンと言えば、誰もが知る高級ブランドですよね。そのルイヴィトンのスニーカーが過去にどれほどの高値で取引されたかご存知でしょうか?今回は、ルイヴィトン史上最高額で落札されたスニーカーについてご紹介します。
過去最高額は「エアフォース1」
ルイヴィトン史上最高額で落札されたスニーカーは、「エアフォース1」というモデルです。このスニーカーは、2006年にルイヴィトンとイギリスのヒップホップグループ「ディジー・ラスカル」とのコラボレーションで誕生しました。
オークションで7000万円以上で落札
この「エアフォース1」は、2008年のオークションでなんと7000万円以上で落札されました。落札者はシンガポールの富豪で、靴コレクターとしても知られる人物でした。
限定生産1000足
この「エアフォース1」は、限定生産1000足のみで販売されました。スニーカーは、ルイヴィトンのシグネチャーであるモノグラムキャンバスで覆われています。また、スウッシュ部分には、ゴールドのチェーンが施されています。
なぜこれほど高額で落札されたのか?
この「エアフォース1」がこれほど高額で落札されたのには、いくつかの理由があります。
ルイヴィトンとディジー・ラスカルのコラボレーション
限定生産1000足
希少価値の高さ
コレクターアイテムとしての価値
このスニーカーは、ルイヴィトンとディジー・ラスカルという2つのビッグネームのコラボレーションによって生まれました。また、限定生産で希少価値が高く、コレクターの間でも人気の高いアイテムです。そのため、このスニーカーは高値で取引されるようになったのです。
まとめ
ルイヴィトン史上最高額で落札されたスニーカーは「エアフォース1」で、7000万円以上で取引されました。このスニーカーは、限定生産、希少価値、コレクターアイテムとしての価値が高く、それらの要因が相まって高額落札に至りました。今後、この記録が破られるのか、今後のルイヴィトンのスニーカー市場の動向に注目です。